忍者ブログ

ISAO HAYASHI ☆ ride on art of my life ☆ 

feel



今日は雨です

偶然は必然だと痛感する出来事ってあります
ちょっと覗こうと行ったポイントで最高のブレイクに無人。
あの人どうしているかな?と思っていたらばったり出会った。。
無くしたものが廻り回ってまた戻ってくる。

そんなことありませんか?
人や場所のイメージがちらついたりして
何か呼ばれているかのような胸騒ぎがする時は
どこかで何かがおきているのだと気になるけど
すぐに行動しないと時すでに遅く間に合わないこともあるだけに
もっと敏感に反応できるよう磨きたい感覚と行動力。

血は水よりも濃く、
血の記憶が自分を動かしているような気がする時があります。
魂の言葉にならない想いを素直に表現して生きたい


Redman 自画像であるこの絵は
伊豆の大島に行って遠く離れていた海に久しぶりに入り
感動した記憶を東京で思い出した時に自然に降りてきて
気がついたら描かれていました。

メローで燃えるようなフリースタイル
意識せずに動いているライブは最高です。
型にはまらない伸びやかな表現は
情熱的な気持ちや感情がそこに現れ感動が伝播する。

生命を吹き込む自由な表現である音楽や美術は
すべての人へメッセージを伝える手段であり
日々を生きる力としての根源であると思います

波乗りは言葉で表現しがたい感覚ですが
いいマニューバーを描いている時は
いいメロディーが聞こえているのに
乗り終わった時の頭ん中は真っ白で思い返しても ?
数秒前が現実だったのか記憶も危うい瞬間の連続に興奮して
もう一本と欲をかくと海の神様に叩き潰されたりして
あの世が近づいてきたり、この世に戻されたり。。

生きることは全てバランスの上に成り立ち
持ち合わせた能力も日々の鍛錬と努力、
想像力と研澄ました精神により
徐々に開花していくのだと自然界と一体化するサーフィンは
ダイナミックに教えてくれます

海から離れてもまた海に戻ると調子が徐々に上がり始めて
新しい発見をもらい生活が豊かになる
波に押され水の上をライドする浮遊感を覚えたら
一生やめられないでしょう

すべての生命の源である海から近所の公園にもある
地球の言葉を聞きにでかけよう

PR

コメント

1. 無題

真っ直ぐな言葉ばかり。
心に響きます。



マクトゥープ

2. reply

nori> メッセージありがとう 勇気もらいました。裸の自分で勝負します

ISAO HAYASHI
Portfolio:
Profile:
魂の表現と命のあり方を探求するブログ。

絵を描き表現するのが生業。島で子育てしながら畑で汗かいたら海で波乗り。大自然の息吹の中で心を整えながら家族とこの星でサバイヴちぅ。

生まれてきた意味を味わいながらずっと自由でありたい。

ブログに掲載する写真、文章などを転載する際は[isao hayashi " ride on art of my life " ]のクレジット表記とリンクをお願いします。

CURRENT MOON

ブログ内検索

忍者アナライズ

忍者アナライズ