忍者ブログ

ISAO HAYASHI ☆ ride on art of my life ☆ 

オーバーヘッドセレナーデ



台風3号のスウェルを探してたらメリメリとせりあがるビーチブレイクをTJDで見つけた。物凄い勢いで炸裂してる波はオフショアの風に吹かれながら、「オマエはこっちくるのか?乗れるのかよ?」って真っ正面から投げかけてくる。たまに入って来たオバケセットはダブルあるっしょ



久しぶりに見た迫力ある波にワクワクドキドキ。パドルアウトしながら高鳴る鼓動が止まりません。



移動するピークに弄ばれながらも小さ目のセットをゲット。Seijiが撮ってくれた奇跡的な残像に感謝!!



今日は兼ねてよりテストで乗りたかったグリーンティリーフアートボードのデビューでした。

これは凄い板かもしれない。

まだ序の口しか使いきれてないからこれからですけど…

また大きな課題も与えて頂きまた。

怪我もなく帰ってこれて良かった。

浜に上がったらローカルの方から「さっきの一本、奥から降りてきたの凄かったデスね~」なんて声かけてもらえて嬉しい恥ずかし~満足ライドには程遠いけど必至こいてでたアウトではとても良いものをラインナップからスンゴイ迫力でみれた。

ドキドキの興奮の中で観るあの世界はたまらない。脳裏に焼き付いたグリグリのテューブを絵に描くかな
PR

コメント

ISAO HAYASHI
Portfolio:
Profile:
魂の表現と命のあり方を探求するブログ。

絵を描き表現するのが生業。島で子育てしながら畑で汗かいたら海で波乗り。大自然の息吹の中で心を整えながら家族とこの星でサバイヴちぅ。

生まれてきた意味を味わいながらずっと自由でありたい。

ブログに掲載する写真、文章などを転載する際は[isao hayashi " ride on art of my life " ]のクレジット表記とリンクをお願いします。

CURRENT MOON

ブログ内検索

忍者アナライズ

忍者アナライズ