忍者ブログ

ISAO HAYASHI ☆ ride on art of my life ☆ 

ミネラルの海へ還りたい〜 I want 2 return 2 da ocean

やっと風邪が治ってきたよ。

まだフラフラするけど身体が自由になったらやっぱり海へ行きたいもんです。。

鼻水すすりながらはまだ無理かな

今日も秋晴れで朝日がキレイでしたぁ

昨夜は、ふと目覚めたらあの最高にきれいで心地よい海を思い出していた

あの光の感じ、あの波の感触〜

あぁ あの海へ還りたい!!

またあそこへ いつ行けるのだろう。。。

自分独りで向き合う海もいいけど、仲間と入る海もいいよね

心意気があれば波が小さくても楽しめるし

貸切りなポイントで仲間とフォトセッションなんてラッキーがあったりもするしね


写真はEsta crewと伊良湖で一緒にサーフィンした時に撮ったKenちゃんです。
俺のも誰か撮ってください(願!心の声)

さぁてと今週〜から来月までのスケジュールと仕事を今一度組み立てなきゃ
もっと賢かったらパッパッパっと決まるのだろうか?

あぁー また独りでゆっくり旅がしたいぃ。

孤独を楽しみながら自分のペースで動くのがやっぱり良い仕事出来たりするしね
行きたい所へ行って、乗りたい波に乗らせてもらい、感じた事を描いて飯食ってギター弾いて歯磨いて寝る。今日1日に感謝してただただシンプルに生きたい。

今の世の中は地震や経済危機に洪水や原発にTPPとかもうウンザリする程にこの世の罠と破滅が渦巻いて現世の人類が〜日本人がどこまで戦え抜けるのかやっぱりこの宇宙に試されているんだろう

庶民の生活からは程遠い発想へ皆が払う代償の大きさに舵取る人々はなぜ気が付かないのだろう?なーんて愚問だと見放していたら世の中はちっとも変わらない。みすみすアメリカや中国に乗っ取られるのをスルーして独立心のない政策は行く末の果敢なさを感じる。権力者達のエゴと無知で進む圧力に屈服してどうする

先の予定が立て込んできて、以前のような期限無しの旅には出れなくなってきてるけど今はそれが良いのかもしれない。

限られたこの世での時間をしっかりと生きな、先にあの世にいった奴らに申し訳ない。

人類は傲慢を反省して生命の源である海と山を守り質素に暮らすべきだ。

毎日刻々と変わる海に入り沢山の事を教わり
学んだ事を己の生き方へ還元出来るSurferはやっぱりラッキーな種族だと改めて想う。
苦行とも思える程の過酷な世界でもみくちゃにされながら身に染みたことやテューブの中で宇宙の真理を知り1本の波にこの上ない喜びを体感した経験は本人の宝物だし、その感動から産み出された気持ちや作品は海に行かない人へもシェア出来たりもする。

とにかく海のミネラルは生命を活き活きと回復させるチカラがある

産まれて来る前の羊水の中とほぼ同じ環境に還れるのだから
心と身体のバランスを取るにはこれ以上無いという世界だ

さぁ海へ還ろう〜っと

今週は行けるかなぁ

どっかで早くいかないと病気になるょ!
PR

コメント

ISAO HAYASHI
Portfolio:
Profile:
魂の表現と命のあり方を探求するブログ。

絵を描き表現するのが生業。島で子育てしながら畑で汗かいたら海で波乗り。大自然の息吹の中で心を整えながら家族とこの星でサバイヴちぅ。

生まれてきた意味を味わいながらずっと自由でありたい。

ブログに掲載する写真、文章などを転載する際は[isao hayashi " ride on art of my life " ]のクレジット表記とリンクをお願いします。

CURRENT MOON

ブログ内検索

忍者アナライズ

忍者アナライズ