忍者ブログ

ISAO HAYASHI ☆ ride on art of my life ☆ 

全塗装したい。

仕事の合間にラクガキ塗り絵してみた。
白いボディーも悪くないけどブランクカンバスみたいでどうも塗りたくなる。


フォトショでバッチ作ったらイメ画の量産が簡単になって遊んじゃった〜
                       続きは↓に
レター入れてウイルキャップ塗るだけでも足が締まってだいぶ違う


旅に出るってことでここはサファリな感じでブラウンなゼブラ柄にしてみる
(サファリパークのバスみたい。。)


ゼブラをグリーンにしてみる


木描いてみる(ちょっとハズカシいな)


木が夕焼けブラウン版


ジャングルグリーン版


グリーン無地


ちょっち渋めに (結構いいかも)


ブルーもいいか? (悪く無いけど・・バモスにこういう色あるな)


なんて色々やるときりがない。
今の塗装を削らずに塗ったらor貼ったら耐水性で柄に飽きたら簡単に剥がせるってどんなだよ。
バスなんかで使ってるクリアシートにプリントして全体にラッピングするのならそーとーグラフィカルにいけそーだけどそんな金かけれないしボディー下地作っての全塗装は大変だからなぁ〜

マーカーでじみ〜に描きたしながら遊ぶかな、それじゃすぐ落ちちゃうしな。。

まぁ、これは自分が好きに出来る1/1のスケールモデルだかんね
楽しみながら色々考えてみようっと 

さぁ遊んでないで仕事せねば
今はヤクチュウで身体の機能する有効期限が短いんだから動ける時にちゃんしよ
もちろん寝ないと治らないからちゃんと寝ないとね。
PR

コメント

1. 無題

暇そうですね(爆)

Re:無題

おちょくった名前でここに書き込んでるUほど暇じゃないyo

なんてマジに返事してそれてるからそう思われんだろうな。

実を言うとphotoshopの新しいバッチを作ったテストもかねてます。

ISAO HAYASHI
Portfolio:
Profile:
魂の表現と命のあり方を探求するブログ。

絵を描き表現するのが生業。島で子育てしながら畑で汗かいたら海で波乗り。大自然の息吹の中で心を整えながら家族とこの星でサバイヴちぅ。

生まれてきた意味を味わいながらずっと自由でありたい。

ブログに掲載する写真、文章などを転載する際は[isao hayashi " ride on art of my life " ]のクレジット表記とリンクをお願いします。

CURRENT MOON

ブログ内検索

忍者アナライズ

忍者アナライズ