忍者ブログ

ISAO HAYASHI ☆ ride on art of my life ☆ 

イチガツも半ば

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

イチガツも半ば

日曜日の夜は皆さん如何お過ごしですか?HOFFは今夜も賑わってます。
沢山の方々がご来場してくれてるのでお客様やあの日の出来事、あの時のサーフセッション、あの時に食べたものや様々な想い出etc..大量にある写真や気持ちをブログアップしたいけど中々出来ず…身体が幾つもあったら機能的かな? なんて想いながら心が一つなら余計大変か、、
カタワな人間なので皆様にご迷惑かけたりしますけど5月までまだまだ続くカフェでの個展ツアー頑張ります!

東京での個展会場であるHOFFは日中は明るいデイライトで鮮やかに作品が観れます。午後~夕方はライティングされた絵を楽しんでもらえますし、22時頃からはバーラウンジ的なしっとり感ある光の空間で味わってもらえるので既にご観覧された方々もまた別のお時間を楽しんで観てください。
曜日や時間によっては混み合いますし作家本人が外出している場合もありますのでお手数ですが是非ご来場の際はご連絡ください。せっかく来て頂くのにお会い出来きないと残念なので皆様よろしくお願いします。またカフェ店内にいる場合は気兼ねなくどうぞ、作品のお問合せはスタッフまたは本人までお気軽にお話しかけてください~




ハヤシイサオ展「the Forest of Paintings 」@HOFF (ホフ )

TEL 03-6276-0133 (HOFF) 又は 080-3207-1817 (林)
東京都渋谷区初台2-11-11 ステータスヒル初台 1F

交通手段
小田急線「代々木上原」「代々木八幡」より徒歩10分
千代田線「代々木公園」より徒歩10分
京王新線「初台」より徒歩10分
京王新線「幡ヶ谷」より徒歩10分
幡ケ谷駅から622m
営業時間 11:00~26:00
ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業
定休日 無休
PR

コメント

ISAO HAYASHI
Portfolio:
Profile:
魂の表現と命のあり方を探求するブログ。

絵を描き表現するのが生業。島で子育てしながら畑で汗かいたら海で波乗り。大自然の息吹の中で心を整えながら家族とこの星でサバイヴちぅ。

生まれてきた意味を味わいながらずっと自由でありたい。

ブログに掲載する写真、文章などを転載する際は[isao hayashi " ride on art of my life " ]のクレジット表記とリンクをお願いします。

CURRENT MOON

ブログ内検索

忍者アナライズ

忍者アナライズ