忍者ブログ

ISAO HAYASHI ☆ ride on art of my life ☆ 

中村家

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

中村家

奄美に建設中の中村ブラザーズのお家を建てるの先週に少し手伝わせてもらいました。
各地から来た職人でサーファー&スノーボーダー達は皆とてもいい感じで明るい現場に汗をダラダラ垂れ流しながら肉体労働して清々しい気持ちに満たされました。

久しぶりにチームで仕事する喜びや労働後のアフターサーフや風呂とお疲れ様の一杯を共有できる喜びは格別です。

好きな木工もプロ達の仕事運びを見ると勉強になる。
普段独りでこもって作業するから色んな人達と進める大きな仕事の楽しさを再確認した。

いつか家とアトリエ&ガレージを自分と友達や仲間で建てるのが人生の中でやりたい夢の一つ。
技術や知識をもっと身に付けなきゃまだまだ建てれないけど、これからの楽しみにどんどん吸収してるところ。

しかし中村兄弟のお父さんいい味だしてて素敵な人だったなぁ、息子さん2人が輝いてるのも納得。最近父親になった自分には嬉しい素敵なおやっさんとの出会い。彼等の周りに集まるグッドヴァイヴスな人達も仕事が出来て笑顔が素敵なナイスガイ達ばかり。

人生の宝は人との出会いや友達、家族との時間や己の状態や経験をご機嫌に楽しめるか、だと想う。
自然の中で遊ぶのも共有できたらなおいいね。

気持ちのいい人との出会いや現場仕事を手伝いにいって多くを学ばせてもらえるなんて幸せな事です。

家を作る現場に触れていつか家族の為に家を建てる夢がまた一回り大きく膨らんだ。

幸せな事を想うと幸せな気持ちになるんだね。

豪くん写真を沢山撮ってくれてありがとうね!そして沢山の端材も譲って頂きありがっさまりょん。制作にいかします!
たいしたこと出来ないけどまた手が足りなきゃ手伝いにいくからねん。














PR

コメント

ISAO HAYASHI
Portfolio:
Profile:
魂の表現と命のあり方を探求するブログ。

絵を描き表現するのが生業。島で子育てしながら畑で汗かいたら海で波乗り。大自然の息吹の中で心を整えながら家族とこの星でサバイヴちぅ。

生まれてきた意味を味わいながらずっと自由でありたい。

ブログに掲載する写真、文章などを転載する際は[isao hayashi " ride on art of my life " ]のクレジット表記とリンクをお願いします。

CURRENT MOON

ブログ内検索

忍者アナライズ

忍者アナライズ