忍者ブログ

ISAO HAYASHI ☆ ride on art of my life ☆ 

帰還

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

帰還


奄美大島は手広集落の素敵なサーファーとご家族の集まる忘年会に声をかけてもらい参加させてもらう幸せ。

話したかったあの人この人、あの話この話に花が咲き乱れて至福な時をありがっさまりょん!!

仕込みから片付けまでトモキ&ナナちゃんをはじめみんなで作る素敵な会合に癒してもらいました。

島のメローな波動に浄化してもらい、あぁ、やっと島に還ってこれたのだなと実感。

これからがまたリスタート

やらなければならない事は沢山あるけど大事な事は大切な人と些細な幸せを噛み締めて笑顔で暮らす事。
そのために努力する幸せ。
ご縁があればそれに素直に感謝して出来る事をすると自ずと道は開けてくる。
世の中には沢山の人々が暮らしている。それぞれの価値観があるだけにもしも望まない誤解や偏見があれば拗れた糸を解くため頂いたお言葉を前向きによーりよーり(島口でゆっくりゆっくり)正直に向き合った上で押し寄せる全てを受け止めて、それを尚且つ楽しんで生きようぞ
PR

コメント

ISAO HAYASHI
Portfolio:
Profile:
魂の表現と命のあり方を探求するブログ。

絵を描き表現するのが生業。島で子育てしながら畑で汗かいたら海で波乗り。大自然の息吹の中で心を整えながら家族とこの星でサバイヴちぅ。

生まれてきた意味を味わいながらずっと自由でありたい。

ブログに掲載する写真、文章などを転載する際は[isao hayashi " ride on art of my life " ]のクレジット表記とリンクをお願いします。

CURRENT MOON

ブログ内検索

忍者アナライズ

忍者アナライズ