忍者ブログ

ISAO HAYASHI ☆ ride on art of my life ☆ 

東へ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

東へ

石川でのライブペイントや伊勢に続き名古屋でのプチエキシビションも好評で次回につながる収穫が沢山ありました~。

お力添え下さった皆さま、新たに出会って作品をお買い上げ頂いた皆さま本当にありがとうございます!

後日落ち着いたら活動内容や皆さまとのスナップをアップしたいです~
日々沢山の出来事があるので中々すぐには難しいけど記憶が上塗りされてしまわないうちに記録しなきゃ

ここに来てオファーが立て込んできたのでしっかりと吟味していい仕事をせねばね。
嬉しいのはご縁ある全国展開してるアパレルメーカーからデザインの依頼がきたり、来年の3月には大阪で、4月には金沢で二カ所同時開催する個展が決まったり、新たなコラボ企画やイベント案のお話しなど身の引き締まる思いです。
現実の身体ももっと絞って軽くしなきゃ

有り難い事に観てもらえる機会をどんどん頂けてる訳だし、感じた事を表現してもっと描くぞ!素直な作品を沢山作ろう!
そんな気分です。

深夜に大府を出発してただいま東名を東へ向けて走ってます。

愛知から静岡に入り、晴天強風の中このトリップの思い出やこれから来る次の波にどう楽しんで乗るか思案しながら休憩しているのは小笠SA。

再来週には東田くんとのライブもあるし来月は東京のカフェで個展もあるから用意周到に準備しなきゃ

湘南での用事に寄り道してから今日の夜か明日には帰京する予定です

東京のみんなに会うのが楽しみだなぁ

荷物満載で奄美まで行ったり日本全国を走り周るパートナーの我が軽自動車はこの一年半で三万キロを走っても快調そのもの。
小さくともタフなメイドインジャパンは最高です

我が魂と心身も錆びることなくメンテしながら一生現役で乗り続けたいものです



PR

コメント

ISAO HAYASHI
Portfolio:
Profile:
魂の表現と命のあり方を探求するブログ。

絵を描き表現するのが生業。島で子育てしながら畑で汗かいたら海で波乗り。大自然の息吹の中で心を整えながら家族とこの星でサバイヴちぅ。

生まれてきた意味を味わいながらずっと自由でありたい。

ブログに掲載する写真、文章などを転載する際は[isao hayashi " ride on art of my life " ]のクレジット表記とリンクをお願いします。

CURRENT MOON

ブログ内検索

忍者アナライズ

忍者アナライズ