忍者ブログ

ISAO HAYASHI ☆ ride on art of my life ☆ 

萩さん

サービスエリアの屋台の人に話しかけられた。

あんたなにかい、プロサーファーかい?
あの車といい、ただ者んじゃないね

話すと面白い人でこちらが絵を描き個展をしながら旅をして周っていると言うと

ほーそれじゃぁ画家さんだね、どうりでいい雰囲気だ。俺はね、ここで毎日何万人も見てから分かるんだ、ニヤ

っと唐突に懐に入ってきた

そして給料要らないから運転手で旅路をともにしたい!連れてってくれ!!と言ってくれるので驚いたけど彼の真剣な瞳には曇りがなかった。

人には優しくせなあかん!と言う彼は俺がなんか作ったる食べてけ!と気持ちよく御馳走してくれたのでお礼に萩さんがいつか乗りたいと言うハーレーに乗る翼のはえた萩さんをレシートの裏に描いて差し上げた。

とても喜んでくれてこりゃー額にいれな!と興奮してくれてるのでこちらも嬉しい出会いに感謝です!!

聞くと萩さんは以前は店舗を複数経営していたそうで諸事情あり今は自由な身なんだそうで人が好きで屋台を営み楽しんでいるそうです。
温泉付きの箱根のマンションに居るから遊びにこい!と誘ってもらいました

またまた不思議な出会いがあって旅は面白いもんです

萩さん、またの再会を楽しみにしていますね~



PR

コメント

ISAO HAYASHI
Portfolio:
Profile:
魂の表現と命のあり方を探求するブログ。

絵を描き表現するのが生業。島で子育てしながら畑で汗かいたら海で波乗り。大自然の息吹の中で心を整えながら家族とこの星でサバイヴちぅ。

生まれてきた意味を味わいながらずっと自由でありたい。

ブログに掲載する写真、文章などを転載する際は[isao hayashi " ride on art of my life " ]のクレジット表記とリンクをお願いします。

CURRENT MOON

ブログ内検索

忍者アナライズ

忍者アナライズ