忍者ブログ

ISAO HAYASHI ☆ ride on art of my life ☆ 

赤徳校区駅伝2013元日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

赤徳校区駅伝2013元日


皆で身体をアップしながらタスキをかけた走者を待つ。手広、芦徳いつものメンバーはみんなサーファーナイスガイ


ご縁あって奄美大島で手広町内選抜駅伝チームの4区を走らせてもらった。

アップダウンが激しいコースで最後の登り坂が過酷だ。


ペース配分がスタミナ温存の鍵だろう

沿道の応援してくれる皆様がいる手前、序盤に勢い付けて走ってしまい体力消耗しまくりで下りは脚が出ないし最後の登り坂は勢い衰えカナリしんどかった。

緊張感も充実感も疲労度もやっぱり練習と本場は全然違う。
普段からもっとストイックに走り込まないと本場で恥ずかしい目にあう

正月から完全燃焼して脚がパンパン筋肉痛で重いけど走り切って気持ちは晴れやか最高な正月


夕方からは波待ちしながら重い脚を海に漬けてクールダウンするとかなり楽になってきた。海は心身を癒してくれて素晴らしい。

夜はムネオあにーんちでお正月を味合わせて頂きご馳走さま!

奄美で過ごした初めての正月
幸せな幕開けをありがっさまりょん

これを機に水陸で地道にパドルと走りを楽しみながら続けて基礎体力を維持向上するぞ!!
PR

コメント

ISAO HAYASHI
Portfolio:
Profile:
魂の表現と命のあり方を探求するブログ。

絵を描き表現するのが生業。島で子育てしながら畑で汗かいたら海で波乗り。大自然の息吹の中で心を整えながら家族とこの星でサバイヴちぅ。

生まれてきた意味を味わいながらずっと自由でありたい。

ブログに掲載する写真、文章などを転載する際は[isao hayashi " ride on art of my life " ]のクレジット表記とリンクをお願いします。

CURRENT MOON

ブログ内検索

忍者アナライズ

忍者アナライズ