忍者ブログ

ISAO HAYASHI ☆ ride on art of my life ☆ 

4S→4Sへ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

4S→4Sへ


4S→4Sへ
買ってからだいぶ時間が経ち5や5Sとの代替えを何度も崖っぷちで耐えてきた4Sだったけど、この前の舟こぎがあった龍郷祭りの花火大会の帰りに無くして捜索、iCloudで発見して拾いに行ったら車に踏まれてクラッシュしてた。。。画面がバリバリに割れてしまい防水ケースに入れてかろうじて何とか使えていたところに福岡のマツが嫁さんマリちゃんの機種変して使用しないiPhone4sがあると気持ちよく奄美まで送ってくれた。マリちゃん&可愛い三姉妹からの手紙と絵本も同封されていて嬉しかったです。
先週からどうにも写真アップなど出来なかったけれどお陰さまでこれで何とか世間との繋がりを保ち生活出来るので助かりました。9月には6へ変えれるかな。。

福岡の松田家の皆様、この度は本当にありがとう様です!!大切に使わせてもたいますね。今度は息子を連れて福岡行くのが楽しみにしてるよん。
PR

コメント

ISAO HAYASHI
Portfolio:
Profile:
魂の表現と命のあり方を探求するブログ。

絵を描き表現するのが生業。島で子育てしながら畑で汗かいたら海で波乗り。大自然の息吹の中で心を整えながら家族とこの星でサバイヴちぅ。

生まれてきた意味を味わいながらずっと自由でありたい。

ブログに掲載する写真、文章などを転載する際は[isao hayashi " ride on art of my life " ]のクレジット表記とリンクをお願いします。

CURRENT MOON

ブログ内検索

忍者アナライズ

忍者アナライズ