忍者ブログ

ISAO HAYASHI ☆ ride on art of my life ☆ 

名古屋へ納品へ〜そして家族団欒の味


奄美から東京と東北を経て新幹線で名古屋へと納品に行きました。
久しぶりに乗らせてもらった超特急列車は「あっ!」と言う間に関東から東海へテレポーテーション。
時は金なりとは言いますが疲労度も車で運転して走ったり、バスに長時間揺られるのと比べようもなく快適ですね。今まで無理を重ねて移動してきたけど到着後の仕事を考えれば旅は体調を崩さないのが一番ですね。


絵をコレクションして頂いてるエツさんが美しい新居へお引越しされて
嬉しい事に新たな絵が必要との事で名古屋まで呼んでくれました。


エツさんとマキちゃん、ミズキとの再会は毎日笑顔が溢れて、幸せ家族の喜びに満ちた空気に心が和むひと時と美味しいお食事を味合わせてもらいま した。



素敵な家族の仲間に加えて頂き作品達も喜んでいるようです。


屋上から熱田神宮の花火が丸見えなペントハウスの広さにもビックリ!


超高級なお肉を焼いて頂きご馳走さまです



台風3号が迫る中、大きな気圧変化で空は凄い色に染めあがってた。



ご縁を頂いたESTAサーフの皆さんとも屋上ラウンジのBBQで盛り上がり久々 の再会嬉しかったです〜


日々成長するプリンセ・スミズキの愛くるしさにノック アウトされました。子供という喜びに勝るものは無いのかもしれません。彼女を見ていると、ある画家がなぜ女の子ばかり描いているのか分かる気もします。


と ても純粋で神秘的な魅力と悪魔の様な愛らしさ。人の生まれ持った両極端を同時に花開かせ挑発する天使の存在感は凄い。一緒に絵を描きながら遊ぶと理解も深 ま り楽しいです。


場所をお借りして少し制作作業もさせてもらいました。


毎日ご飯を作ってくれたマキちゃんへはお買い物用のエコバックにリクエストの太陽をペイント!



エツさん、マキちゃん、ミズキ、今回も沢山の頂き物を本当にありがとうございました!!


大阪までロードトリップも楽しかったです〜
次回はあそこの海 で再会したいものですね〜 また会える日を心待ちにしてます(^o^)/
PR

コメント

ISAO HAYASHI
Portfolio:
Profile:
魂の表現と命のあり方を探求するブログ。

絵を描き表現するのが生業。島で子育てしながら畑で汗かいたら海で波乗り。大自然の息吹の中で心を整えながら家族とこの星でサバイヴちぅ。

生まれてきた意味を味わいながらずっと自由でありたい。

ブログに掲載する写真、文章などを転載する際は[isao hayashi " ride on art of my life " ]のクレジット表記とリンクをお願いします。

CURRENT MOON

ブログ内検索

忍者アナライズ

忍者アナライズ