忍者ブログ

ISAO HAYASHI ☆ ride on art of my life ☆ 

I got new one



お仕事の話しでまゆみんと会った。
以前に同じ職場だった彼女とはなんだかんだ長い付き合いで
以前にNYに居た時に立ち上げたwww.isaohayashi.comをコーデングしてくれた人だ。

この日の依頼内容はあるサイトのトップに使用する写真が必要だから年間で撮って欲しいとのオファーだった。そして撮影に使ってくれとカメラを渡された。

個展のオープニングの日にケツのポケットに入れて液晶を割ってしまい、使えるコンデジがなかったのでちょうど嬉しい物品支給だった。
今までに使ったことのない薄型のカメラだったけど無いよりはマシだし、どのくらいのポテンシャルがあるか引出したかったので早速テストすると受取った。

その後は最近の現状や気持ちなどの話しを聞いてもらい
心が楽になって、また前向きに生きて制作に励む気になった。



生きる為には前進しなきゃ、新しい未来には出会えない。



普段の景色も心が変われば見え方も変わる。



良いとか悪いじゃなくて自分らしく在ること



何時だって何事にも光と陰はある。



ふと、見上げると 木がブロッコリーのように見えた。






PR

コメント

1. 無題

自分らしさを探して

気づかせてくれた出会った人たちに感謝

それでも生きるためには 前進しなくちゃ

どうなるかわからない

けど

前進しなくちゃ

決意の涙がでましたよ

素敵なblogありがとう

rie san

コメントありがとう!!

本当すべてに感謝です

無駄な事なんか無いし

前向きに生きて素敵な時間にしたいね

決意の涙に乾杯!

ISAO HAYASHI
Portfolio:
Profile:
魂の表現と命のあり方を探求するブログ。

絵を描き表現するのが生業。島で子育てしながら畑で汗かいたら海で波乗り。大自然の息吹の中で心を整えながら家族とこの星でサバイヴちぅ。

生まれてきた意味を味わいながらずっと自由でありたい。

ブログに掲載する写真、文章などを転載する際は[isao hayashi " ride on art of my life " ]のクレジット表記とリンクをお願いします。

CURRENT MOON

ブログ内検索

忍者アナライズ

忍者アナライズ