忍者ブログ

ISAO HAYASHI ☆ ride on art of my life ☆ 

ゲストスナップ@陶庵in金沢 #2

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ゲストスナップ@陶庵in金沢 #2

北陸の皆様ご来場ありがとうございます(^-^)/
金沢では二カ所同時に個展を開催させてもらっています。
入江にある陶庵にお越し頂きご了承頂いたお客様をご紹介させて頂きます


陶庵でみんなのアイドルまるさんです。ハンサム君は裏庭をクルーズして夕方から会場に現れお気に入りのソファで寛いでご観覧してくれてます。


[Saint&Horse Over the sky]をお選び頂き礼子さん、ありがとうございます!!


カホンでのライヴペインティングを観てくれた敦子さんが陶庵へも観に来てくれましたぁ~ 星空を疾走する魂が輝きますね~


ユウキファミリーが観に来てくれましたぁ~ ご来場ありがとう(^-^)/


お姫様は裏庭探訪でストークしてた。やっぱり子供は感度も表情もいいね!


演劇や芸術を愛する恵子さんもお立ち寄り、お買い上げありがとうございました!吉岡さんもご一緒に記念写真(^-^)/


陶芸の合間に外美栄さんが観に来てくれました。日没後のパカラを描いたプリント作品のお買い上げありがとうございます!


アパレルで働くリョウスケくんがご紹介で観に来てくれました。若いエナジーが爽やかです!海で波乗り楽しんでねー


芸術表現に興味ある若者も沢山きてくれてます。美大もあるので金沢はアート人口が多く、作家を志す方との交流は中々面白いですね


アート好きなナンナさん、プリント作品のお買い上げありがとうございます!


望さん&雅之くんが観に来てくれました。プリント作品のお買い上げに感謝いたします。流れでカメラ撮影ワークショップがあったりと中々面白い時間でしたね。後日、撮影した写真を届けてくれてありがとうね!


まだ桜の時期に頂いてたお茶が懐かしいです。また来年の春も楽しみだなぁ

引き続きご来場ゲストはvol.3へと続きます!
PR

コメント

ISAO HAYASHI
Portfolio:
Profile:
魂の表現と命のあり方を探求するブログ。

絵を描き表現するのが生業。島で子育てしながら畑で汗かいたら海で波乗り。大自然の息吹の中で心を整えながら家族とこの星でサバイヴちぅ。

生まれてきた意味を味わいながらずっと自由でありたい。

ブログに掲載する写真、文章などを転載する際は[isao hayashi " ride on art of my life " ]のクレジット表記とリンクをお願いします。

CURRENT MOON

ブログ内検索

忍者アナライズ

忍者アナライズ