忍者ブログ

ISAO HAYASHI ☆ ride on art of my life ☆ 

個展はじまりましたぁ〜

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

個展はじまりましたぁ〜


毎日沢山の皆様にご来場頂きありがとうございます!

個展初日、新聞を観たと朝から友人のお母さんから嬉しい祝いの電話を頂きました。
南海日日新聞に続き、奄美新聞の取材もきました。

先日は全国誌のBlueマガジンも取材きてくれたので掲載が楽しみです。

7日の月曜日夕方には奄美ディFMラジオ出演します。

沢山の方に実物の作品観てもらい様々な表現や感覚と出会って欲しいです。
今日から約一月間のオープニング、GWの5/6までwaoaiで公開します。

カフェの定休は日曜日と月曜日
4/13、27とGWの日曜日は営業します!
*4/8火曜日臨時休業

本人はお昼ごろから夕方まで在廊してます。不在時もありますのでお話しをご希望の方はご来場前にご連絡ください。
080-3207-1817 林
*不在時でもプリント作品はカフェスタッフから購入できますが本人が居ればお話ししながら裏面に宛名描きやドローイングなど絵をお描きしております。

奄美で描いた新作多数とお待ちしております。
皆さん是非遊びに来てくださいね。

場所: Waoai(奄美大島 土盛海岸入口)
PR

コメント

ISAO HAYASHI
Portfolio:
Profile:
魂の表現と命のあり方を探求するブログ。

絵を描き表現するのが生業。島で子育てしながら畑で汗かいたら海で波乗り。大自然の息吹の中で心を整えながら家族とこの星でサバイヴちぅ。

生まれてきた意味を味わいながらずっと自由でありたい。

ブログに掲載する写真、文章などを転載する際は[isao hayashi " ride on art of my life " ]のクレジット表記とリンクをお願いします。

CURRENT MOON

ブログ内検索

忍者アナライズ

忍者アナライズ