忍者ブログ

ISAO HAYASHI ☆ ride on art of my life ☆ 

明日,12/26日曜日はオープニングパーティーします。



とてもお世話になってる大切なご夫婦からシンビジュームを頂きました〜 
ありがとうございます!

今日も色んな方が来てくれてます〜

CM業界の大物プロデューサーの成田さんは
「エレベーターを出たら、海に来たみたいになんか気持ちいい空間だね〜」
と言って頂きこちらも気持ちよくさせてもらいました。是非またご来場くださいませ

出版業界の大御所アートディレクターの白谷さんは
「あれはそーとー未来イってる絵だね、欲しいなぁ!」
と嬉しい言葉もらいました。是非オフィスや伊豆のお家に掛けてやってください

先日は若い方が椅子に座ってぼーっと絵を眺めてました。
しばらくして話すと庭師になる修行中とのことで
「アートってよく分かりませんでしたけどここに来て観てたら
言葉に出来ないですけど、なんかとても感じてきました。
表現するって理屈じゃないんですね〜」
ってちゃんと大事な事が伝わってるようでとても嬉しいです。

年齢なんか関係無く表現を自由に楽しんで欲しいものですね

色んな職種の方々が多方面から来て頂き
笑顔で帰ってもらえて嬉しい気持ちになります。

明日はささやかなパーティーを開催しようと思います。

11時から12時30分まで天翔ゆうりさんのヨガのクラスを行います。
イサオアートの世界でヨガを楽しんでください。
先着15名様限定¥4000です。マイマットある方はご持参ください。
レンタルマットも7名様限りございますのでご希望の方はご連絡ください。

午後1時頃からはオープンパーティです。

モンベルビルのB1Fにあるカフェでは功の展覧会に来た!と言ってもらえれば
イベント限定の価格でおやき(バターチキンor黒ごまあんこ)+ドリンク(コーヒーor紅茶)が¥500、 おきや+ビールが¥650で購入できます。
もちろん買った食べ物をもって5Fに来て頂いてOKです。

持ち込みも自由ですので飲みたいもの食べたいものをご自由にお持ちください。

ささやかながら奄美やハワイイのお菓子や紅茶をご用意します
ご都合つく方は是非遊びにきてくださいませ。





PR

コメント

ISAO HAYASHI
Portfolio:
Profile:
魂の表現と命のあり方を探求するブログ。

絵を描き表現するのが生業。島で子育てしながら畑で汗かいたら海で波乗り。大自然の息吹の中で心を整えながら家族とこの星でサバイヴちぅ。

生まれてきた意味を味わいながらずっと自由でありたい。

ブログに掲載する写真、文章などを転載する際は[isao hayashi " ride on art of my life " ]のクレジット表記とリンクをお願いします。

CURRENT MOON

ブログ内検索

忍者アナライズ

忍者アナライズ