忍者ブログ

ISAO HAYASHI ☆ ride on art of my life ☆ 

Gestsnap@GCC, Nagoya vol.9

名古屋ゴルチャでの個展で千秋楽を迎えた日のゲストスナップです〜


お伊勢さんのお参りの帰りにジュンがおかあぁさんと寄ってくれましたぁ
遠路遥々来て頂き本当にありがとうございましたぁ〜
初対面のおかぁさまはとっても素敵でオアフで暮らした日々やジュンの幼少時期の面白話しを聞かせてくれましたぁ ジュンプンさんの裏話にはバカウケしましたヨ!
お二人ともにまたお話するのを楽しみにしてますね〜


GORICOを開ける前に寄ってくれたゴリくん、VIPなマッサージチェアを堪能中です
名古屋で再会出来てとっても嬉しいアツいオトコは懐の深いナイスガイ。
ハードコアなスノーボーダーだったことも分かりまた違うセッションが楽しみになゴリくんです。また遊ぼーね!


すでに何回も来てくれていたとても素敵な唄を歌うハワイアンシンガーのマユさんが会期が終る前にもう一度!とまた来てくれましたぁ。お家にはISAO作品を飾ってくれているISAOコーナーがあるとのこで本当に嬉しいです〜 また1つ作品を加えて頂き深く感謝の気持ちを混めて裏にはお花を描かせて頂きましたぁ。お買上げありがとうございます!!また再会出来る時を楽しみにしてますね〜〜


さて千秋楽のこの日は名古屋でお世話になっているESTAクルーの新年会もゴルチャで開催しましたぁ〜 愛知で作ったサーフボードコレクションを一緒にコラボレートして頂いたシェイパーのクノミノルさん(右)と僕の作品をコレクションしてくれているヨコ乗り大好きなアツい歯科医師の小林さんとで記念撮影パチリ!嬉しい写真です〜


ESTA新年会の宴も大盛り上がりで皆さんいい笑顔が印象的でしたぁ
もっともっと沢山みんなと話したかったなぁ〜〜


SURF☆LOVEなヤローどもに紅一点のお姫様が光ってますね


名古屋でも沢山のサーファーが支えてくれました。ESTAクルーのみんなは温かい優しさで溢れた素敵な人達です。皆がいてくれたのでとても充実した滞在になりサーフィンも
一緒に出来て心と身体のバランスを維持出来ました〜この気持ちのいい仲間がずっと続いて行くように願ってやみません。またみんなで海に行って気持ちのいいサーフィン出来ますように〜

写真を撮らせて頂いた皆さんありがとうございました。忘れて写真を撮れなかった皆さんゴメンナサイ!!そして写真はちょっと勘弁の皆様、ご来場頂きありがとうございましたぁー 皆様にお会い出来て嬉しかったです!

またそう遠くない未来にお会いしたいものです〜

名古屋、愛知の皆様お元気で!!!
PR

コメント

ISAO HAYASHI
Portfolio:
Profile:
魂の表現と命のあり方を探求するブログ。

絵を描き表現するのが生業。島で子育てしながら畑で汗かいたら海で波乗り。大自然の息吹の中で心を整えながら家族とこの星でサバイヴちぅ。

生まれてきた意味を味わいながらずっと自由でありたい。

ブログに掲載する写真、文章などを転載する際は[isao hayashi " ride on art of my life " ]のクレジット表記とリンクをお願いします。

CURRENT MOON

ブログ内検索

忍者アナライズ

忍者アナライズ