忍者ブログ

ISAO HAYASHI ☆ ride on art of my life ☆ 

avocado-don

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

avocado-don



好物のひとつ。ごはんにアヴォカドのせて醤油とフリカケで、もう最高。

味もいいし財布にも胃袋にも優しいから熟れたのが穫れた時に食べるが楽しみな逸品。

身近なところにある樹々に食材が実ってくれる ってとても幸せな環境だと想う

自分の庭に好きなのを植えてもいいなら いっぱいあるな〜

時期や季節、場所なんかでも美味く出来やすいのとかあるし

いつか家と庭を自由に出来たら土さわって自然と話しながら自給自足で食べて暮らして行きたい。そしたら年金なくともあんまりこまらないかな。。(孫のお年玉どーすんだょ?ゲンコツあげるか? 家と庭あって年金ねぇーってどういうことだよ?だいたい子供もいねーのに孫はできねーyo)

もし生活のお金が少しでいいなら(そんなことありえんのか?)コマーシャルもそんなにやらないで自分の制作にもっと集中出来るはず。売る程に農業をしたら本末転倒だけど、家族が暮らすのに必要な分があったら絶対いいはす。手入れは大変だけどそんなのいつか出来たらいいなぁ  余裕ねぇとむりだな。 

夢だな  この際もっと現実的に考えてみよう。でも今は何すんでも金がいるから稼がんとなぁ 飛行機代も野菜や絵とは交換してくれない

どうすれば夢を現実に出来るのか・・

今すぐには無理でも いつか叶うかもしれない
PR

コメント

ISAO HAYASHI
Portfolio:
Profile:
魂の表現と命のあり方を探求するブログ。

絵を描き表現するのが生業。島で子育てしながら畑で汗かいたら海で波乗り。大自然の息吹の中で心を整えながら家族とこの星でサバイヴちぅ。

生まれてきた意味を味わいながらずっと自由でありたい。

ブログに掲載する写真、文章などを転載する際は[isao hayashi " ride on art of my life " ]のクレジット表記とリンクをお願いします。

CURRENT MOON

ブログ内検索

忍者アナライズ

忍者アナライズ