忍者ブログ

ISAO HAYASHI ☆ ride on art of my life ☆ 

生BEER¥50

海岸の個展に来てくれたノブと仲間とイジチの五反田の店へ

ここの系列店はどこもビールが破格ねだけど、ここは凄い。50円でジョッキの本物の生ビールが飲めてしまう!!



イジチの頭が50円になってるな。映画監督はモツ煮から眼が離せない



仲間と飲むとなんで楽しいんだろなぁ〜



hiroがNYで会ってノブが東京に来た時、当時働いてたガラクタ貿易で初めて会った。
その後に自分がNY行った時やノブが強制送還されて日本に来てと色んな所でヘルプしてもらってる。ポートレートが激ウマな男気溢れる九州の男 ノブ 今はJrが可愛くて仕方ない。



NY時代のノブの師匠の後弟子、ケンシュー。ブック見せてもらったけど、こいつもポートレートがうまい! 友達のDaiちゃんが編集長してたワープジャパンでも仕事しててメジャーな人を撮影してる。 しきりにヌードと高木ブーが撮りたいと言っていた。



筆よりも口がよく動いてる気がするアキラ
流石、吉本だけあってよく喋る。
可愛いカミサンもらって幸せそーだ。熱海に越してよさそうだな。
今度はお前の新作見せろよな!!

ひさびさのメンツで面白かったよ
3時過ぎにみんな帰るってことで俺も歩いて帰った。

PR

コメント

ISAO HAYASHI
Portfolio:
Profile:
魂の表現と命のあり方を探求するブログ。

絵を描き表現するのが生業。島で子育てしながら畑で汗かいたら海で波乗り。大自然の息吹の中で心を整えながら家族とこの星でサバイヴちぅ。

生まれてきた意味を味わいながらずっと自由でありたい。

ブログに掲載する写真、文章などを転載する際は[isao hayashi " ride on art of my life " ]のクレジット表記とリンクをお願いします。

CURRENT MOON

ブログ内検索

忍者アナライズ

忍者アナライズ