忍者ブログ

ISAO HAYASHI ☆ ride on art of my life ☆ 

赤坂から九段 そしてまた赤坂へ〜

赤坂から九段のKに行くと、もうお開きの時間だった。
でもチーフに会えてうれすぃ〜〜!

アライ師匠は茨城まで帰るのにまだ間に合うからとここでお別れ

チャリを赤坂に置きっぱだったので歩いていくかな〜って所にKのマスターカッチャんが赤坂のJ'sに行くというので便乗させてもらう。赤坂に着くと「おまえジュンちゃんとこ新しくなってから行ったのか?」と言われ「まだ行ったこと無い〜」と応えると「お前も来い!」と新装開店のJ'sバーに連れててってもらった。マスターの野村ジュンちゃんとも久々に会って後からミエや老大も来て、みんなのステージを楽しませてもらいました。



この人達はとっても音楽が好きでとても楽しんでる
だから聞いてる回りも楽しくなるし幸せになる。

いつも美味しい想いをさせてもらって本当に感謝です。

自分も楽しい気持ちを伝えれるように楽しみながら努力しま〜す

音楽は魂を解き放ってくれる。すごいことだよね

PR

コメント

ISAO HAYASHI
Portfolio:
Profile:
魂の表現と命のあり方を探求するブログ。

絵を描き表現するのが生業。島で子育てしながら畑で汗かいたら海で波乗り。大自然の息吹の中で心を整えながら家族とこの星でサバイヴちぅ。

生まれてきた意味を味わいながらずっと自由でありたい。

ブログに掲載する写真、文章などを転載する際は[isao hayashi " ride on art of my life " ]のクレジット表記とリンクをお願いします。

CURRENT MOON

ブログ内検索

忍者アナライズ

忍者アナライズ