忍者ブログ

ISAO HAYASHI ☆ ride on art of my life ☆ 

レイ・アロハ・フェスティバル2009&個展観覧予約案内

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

1. 思わぬ再会!!

お会いできてうれしかったです^^
これからもご活躍期待してます!
またカウアイでのみたいねー!!

Re:思わぬ再会!!

本当にサプライズでしたね〜 
太平洋を越えても出会いやご縁は繋がっているのでしょうね
またお会い出来る事を楽しみにしてます。

ただいまコメントを受けつけておりません。

レイ・アロハ・フェスティバル2009&個展観覧予約案内



今日は錦糸公園で催されるレイ・アロハ・フェスティバル2009へ参加します。
ハワイで制作されたオイルペイントとポストカードの展示販売を行いますのでチェックしにきてください。9〜17時ごろまでの予定で会場にいます。

夜は個展会場にてギャラリーオーナーGONさんのBDパーティーがあります。功のオリジナルペイントと東京ベイの夜景を肴にみんなで盛り上がりましょう。今夜飲みたくてウズウズしてる方、お時間ご都合つく方はおいでやす〜 会費は¥3000です。お好きな銘柄&つまみ持参歓迎です。

GW中〜20迄で個展観覧希望の方は下記のスケジュールからご都合の良い日をリクエストしてください。当日でもご連絡頂ければ本人が案内します。
すでにご予約頂きました皆様〜お会いするの楽しみにしてますね〜

5月 4日(月) 14-20時 
5月 5日(火) 14-20時
5月 6日(水) 14-20時  
5月 7日(木) 14-20時 
5月 8日(金) 14-20時
5月 9日(土) 14-20時
5月11日 (月) 14-20時 
5月13日(水) 18-20時  
5月14日(木) 14-20時
5月18日(月) 14-20時
5月19日(火) 14-20時 
5月20日(水) 14-20時 個展終了

飛び込みでも日時指定でもご観覧希望の方は
phone: 080-3207-1817
EMAIL: isaoha AT gmail.com
までお気軽にどーぞ

会場までのアクセスはこちら↓

より大きな地図で 林 功 展覧会|ISAO HAYASHI Exhibition [ 業 karma ] 4/18~5/20.2009 @ LEVIEW #804 heartart gallery tokyo bay を表示

会場へはJR田町駅東口または品川駅東口からバス、タクシーをご利用ください。
駅から徒歩の場合は15~20位かかります。自転車もなかなか面白いコースです。
バスの場合はJR田町駅東口または品川駅東口からバス[田99]に乗り、五色橋にて下車してください。 海岸通り五色橋北詰の信号にあるJOMOガソリンスタンドと五色橋のたもとの間の道をレインボーブリッジのある東京湾に向かって歩くと突き当たり右手にある一階がガラス張りの建物が LEVIEW です。向かいは黄色い建物です。玄関はオートロックなので#804を押してください。ドアを開けますので、エレベータに乗って8階の#804が会場です。



PR

コメント

1. 思わぬ再会!!

お会いできてうれしかったです^^
これからもご活躍期待してます!
またカウアイでのみたいねー!!

Re:思わぬ再会!!

本当にサプライズでしたね〜 
太平洋を越えても出会いやご縁は繋がっているのでしょうね
またお会い出来る事を楽しみにしてます。

ISAO HAYASHI
Portfolio:
Profile:
魂の表現と命のあり方を探求するブログ。

絵を描き表現するのが生業。島で子育てしながら畑で汗かいたら海で波乗り。大自然の息吹の中で心を整えながら家族とこの星でサバイヴちぅ。

生まれてきた意味を味わいながらずっと自由でありたい。

ブログに掲載する写真、文章などを転載する際は[isao hayashi " ride on art of my life " ]のクレジット表記とリンクをお願いします。

CURRENT MOON

ブログ内検索

忍者アナライズ

忍者アナライズ