忍者ブログ

ISAO HAYASHI ☆ ride on art of my life ☆ 

the last 5 days of my Exhibition | 個展公開残り5日



海岸での個展開催も残すところもあと5日だけの公開となりました。

・5月13日(水)
・5月14日(木)
・5月18日(月)
・5月19日(火)
・5月20日(水)

全日14-20時でオープンしてます。

平日の公開で観に来れない方々多数いると思います。ホントにごめんなさい・・
次回は土日も通して必ず公開したいです。

本日13日の公開時間が14〜20時になりました。

昨日、ホノルルから新作が届いたので現在公開しています。既に来場した方々もまた観に来て楽しんでください
まだ観てない方でご都合の付く方は、この機会のオリジナルペイントを是非お見逃しなく!

生きていると日々色々な事があって人は一喜一憂するものですが、
気分転換がてらお気軽に遊びに来てみてください〜
何か新しい発見があるかもしれませんね

景色もいいのでチルアウトしたい人はお好きなアイテム持参でどうぞ

会場へのアクセスはこちらを参照してください。


より大きな地図で 林 功 展覧会|ISAO HAYASHI Exhibition [ 業 karma ] 4/18~5/20.2009 @ LEVIEW #804 heartart gallery tokyo bay を表示

会場でお会いするのを楽しみにしてます

PR

コメント

1. おめでとうございます!

初日おめでとうございます!
ご無沙汰しています。ご案内もありがとうございます。ホントお伺いして色々お話を聞きたいところですが、なかなか京都を抜け出せずにいます。
せめてもと毎日ブログを確認して展覧会に行ったつもりになっています(笑
また、これに懲りずご連絡くださいませ。
応援しています。
一人でも多くの方が見に来てくれる事をお祈りしています。 588R・M

Re:おめでとうございます!

探偵588さん、メッセージありがとうございます!!
あの一件いらいですね、ご無沙汰してます〜 
お蔭さまで沢山の方々にご来場頂き感慨無量の生きるエナジーをもっています。このタイミングで公開したことで出会う色んな人達とのご縁は、なんらかの運命で必然なのだと感じる日々に心を成長させてもらえてます。

全ての事に感謝して前に向かって楽しんでいきたい!そう思えるのはとても幸せな事です。

また是非お会いしたいので今度はこちらが京都に伺いして色々お話したいものです。お互い元気に毎日を楽しんで生きましょう。再会を楽しみにしてます。

ISAO HAYASHI
Portfolio:
Profile:
魂の表現と命のあり方を探求するブログ。

絵を描き表現するのが生業。島で子育てしながら畑で汗かいたら海で波乗り。大自然の息吹の中で心を整えながら家族とこの星でサバイヴちぅ。

生まれてきた意味を味わいながらずっと自由でありたい。

ブログに掲載する写真、文章などを転載する際は[isao hayashi " ride on art of my life " ]のクレジット表記とリンクをお願いします。

CURRENT MOON

ブログ内検索

忍者アナライズ

忍者アナライズ