忍者ブログ

ISAO HAYASHI ☆ ride on art of my life ☆ 

東京都民の方へ

7月10日の選挙は三宅 洋平へ投票をお願いします!

全国民の中で選挙権があるのは約1億人。

この国を支配している自民党へ投票しているのは1700万人

たった17%の人の意見で国が動いているのだからほとんどの人が幸せなはずない

政治をあきらめて選挙に行かなかった未投票の人は約5000万人

この人達が投票に行ったら日本は変えられます。

風貌は個性的ですが今の国会にはアーティストの政治家が必要です。

なぜならアーティストは純粋であろうとする

今の日本には正直に生きる本物の政治家が必要です。



この選挙で日本が戦争ビジネスへ大きく加速させるか、本当の民主主義が花開くかの瀬戸際です。

三宅 洋平に共感して投票するという方はお友達へもご紹介願います。

↓スマホでLINEを使ってる方は下のリンクから一度に10人の人へ情報を送れますのでご使用ください。。

http://miyake-yohei.com/2016/07/02/line/

ちなみに昨日、東京の友人へ100人以上送ったら
3割以上の人が返事をくれて
すでに三宅 洋平に期日前投票した人と必ず投票するという人達でした。

共感する方は是非まわりの方へ問いかけてみてください。

笑顔が溢れて輝く世界を現実にする為にみんなで力を合わせましょう

我々が政治の当事者である意識を再認識する必要があります

政治を操るのは選挙で選ばれた人と支援する人です。

派閥や組織や利害や下心でなく本当に働いてくれて
国会の真実を国民へと伝えて
思想を超えて全てと話し合い国民の民意を中枢へ持ち込める信じれる人はどれほどいるのでしょうか?

もし三宅 洋平でなくとも7/10の選挙は脱原発で憲法改正に反対する候補者への投票をお願いします。


PR

コメント

ISAO HAYASHI
Portfolio:
Profile:
魂の表現と命のあり方を探求するブログ。

絵を描き表現するのが生業。島で子育てしながら畑で汗かいたら海で波乗り。大自然の息吹の中で心を整えながら家族とこの星でサバイヴちぅ。

生まれてきた意味を味わいながらずっと自由でありたい。

ブログに掲載する写真、文章などを転載する際は[isao hayashi " ride on art of my life " ]のクレジット表記とリンクをお願いします。

CURRENT MOON

ブログ内検索

忍者アナライズ

忍者アナライズ