忍者ブログ

ISAO HAYASHI ☆ ride on art of my life ☆ 

気温差にやられる

赤道直下の33℃の所から13℃の東京へきて3日。今日など暖かい方だと思い気や寒気と頭痛に鼻水で思いっきり風邪引きな症状。
抱える仕事は待ってはくれないし、どんどん進めないとなのに。

今週末からはインドネシアのバリ島の隣の島に資材の調達と視察の為に出張が入ったので今週中に身体を整えておかないと動けなくなる・・・
明日からもミーティングが続くし、製作もしないとだし、仕事に言い訳はできんしね。年末くらいにむけて落着いたら絵を描きたいしなー。描きたい衝動を内にあたためて一気に爆発させよう。東京で個展もやりたいし、それに挑むには何より健康第一だ。去年〜今年は身辺共に動いてた時期だ。思い返せば 2001年の6月に余命3ヶ月と告げられた所から這い上がり東京→LA→New York→Tokyo→New York→LA→メキシコ→東京→スリランカ→で今度はインドネシア・・
とにかく色んなことが怒濤の如く押し迫り、大波に揉まれながらも沢山の友人に世話になってホントに助けられて何とか今に至る。
感謝の念しか出てこない。自分が生かされてる理由と可能性を求めていた20代は我武者らだった。

昨日、死んでしまった彼女の追悼慰霊会が渋谷であった、そこに集まった沢山の面々を見て彼女の交友関係の広さに驚かされる。その時その時を精一杯生きた証明に皆の心に焼き付いた彼女は永遠なのだと改めて実感した。俺は彼女の分も生きる事にする。

今日は体力が下がってて弱ってるから熱いもん食べて汗かいて早く寝よう。それに限る。
PR

コメント

ISAO HAYASHI
Portfolio:
Profile:
魂の表現と命のあり方を探求するブログ。

絵を描き表現するのが生業。島で子育てしながら畑で汗かいたら海で波乗り。大自然の息吹の中で心を整えながら家族とこの星でサバイヴちぅ。

生まれてきた意味を味わいながらずっと自由でありたい。

ブログに掲載する写真、文章などを転載する際は[isao hayashi " ride on art of my life " ]のクレジット表記とリンクをお願いします。

CURRENT MOON

ブログ内検索

忍者アナライズ

忍者アナライズ