忍者ブログ

ISAO HAYASHI ☆ ride on art of my life ☆ 

good things & bad things & somethings

さてと良い事も悪い事も色々起きるけどここ最近起きた
good things & bad thingsを振り返ってみることにした。



Good
◎新たにデザインの仕事依頼が2件来た。
◎もうダメだと思われたトラックが案外にちゃんと走ってる。
◎今日も海に入って波にも乗れて怪我無く戻ってこれた
(最後に海から上がる時に岩に当たりそうになって汗)。
◎今夜はサケのカマ煮込み野菜スープを作って食べた。うまかった。シェアメイトのみんなは既に夕食を食べた後で他の人に分けれなかったのは残念。でもまだ冷蔵庫の鍋ん中にたんとあるから明日もたらふく食える。
◎きれいな星空や月をみれた。
◎写真集公募展に作品を出せた。見た人達からアツいメッセージをもらえて勇気が出た。制作上の後悔もあったけど今までの想いや気持ちが少しでも伝わって嬉しかった。さらにやる気が出る。
◎小さいけど作品展示するスペースが決まった!
◎海で亀と一緒にダイブした。同じペースで潜水を繰り返してたら頭痛になったのは● 流石、海で暮らしてるだけあって良く息が持つものだと感心した◎。
◎づっと戻ってこなかったギターケースが今夜ようやく戻ってきた。というか取りに行ってこれた。
◎友達や身近な人達に赤ちゃんが産まれてベビーラッシュ。少子化を食い止めてる。
◎ずっと辞めようか迷ってた事に少し強い意志が産まれ始めた。
◎今、電波をキャッチしてこれをアップロード出来てる。
◎電気、ガス、水道、トイレがある生活を屋根の下で暮らし仕事してご飯を食べて落ち着いて寝れる環境で生きれてる。



Bad
●5年前にNYに行く際に兄に買ってもらった電子辞書が壊れて起き上がらなくなった。内部にアリでも入ってしまったのか。。そーとー酷使したからなぁ。。
●買ったものを使う前にあるのを忘れて無くした。
●ルーミーのトミオに貸した金を返せって言えてない、たかが$5.78されど$5.78
●3日前に海でブランニューのウォータープルーフカメラを無くした。すぐに海をパドルしまくって捜索するも日没でタイムアウト。次の日の朝も海岸線を見つかったらラッキーと探したけど発見出来なかった。全て自分が悪い。完全に自業自得。フロートが付いてて浮くから今も海を彷徨っているか誰か拾ったのか、亀かサメが遊んでいるか? who knows 
●その夜ローカルの集いに誘われ顔を出すも完全にF○cked Up
●今日はBlack Foxから電話で久々に会おうというのではるばる出かけたのにすっぽかされた。まぁ彼が無事でまた会えれば良いけど。
●遠い町まで3つで$6のパンを買いに行ったらベーグルの袋は一番上以外の下は全部カビてた。カナリがっかりした。。
●地元の業者からデザインの依頼が来て提案した内容を気に入ってもらえたのにあーだこーだ値切られた。でも半額デポジット入ったのは◎
●部屋にアリがクルーズしてて寝てると頭の中を歩くので見たら殺してる。いったいすでにどれだけ殺したか計り知れない。
●12月の帰国に備えた準備が出来てない
●網戸が壊れてる所から次々にコバエが侵入してランプの廻りを死ぬ程旋回している。うざいのでデスクに来た時は殺している。
●今日デンキクラゲに刺された。海でびっくりしてすげー痛かったけど陸に上がってから尿をかけたら腫れが引いて助かった◎。



まだどちらとも言えない事
○先週ある所にある提案をしたが未だに返事が無い。
○今のアトリエを一月延ばせるか交渉中
○最近連絡出来てない人たちがいる。
○O-1ビザのゆくへ
○オバマ氏が大統領になった。カラーズとして初だしみんなが誠意を感じてるからこそ当選したのだから◎これからのアメリカを阿呆でない方向にちゃんと引っ張ってほしい。 でも誰がなってもマペット的な存在なのも否めないし後ろにいるのが怪しいのは● なにより新しい感はすごい 本当に良い方に変わってほしい。
○昨日出した某社への提案内容に返事がまだ無い。たぶん週末に入ったから週明けまではないな。
○ギャラリーにポートフィリオを見せに行きたいのに全然行けてない。っうかまだブックが出来てないので行けない。大至急編集すべし。
○多数の未完成作品を仕上げるべし
○食べれば美味いのも刺されりゃースゲー痛いこともある。
PR

コメント

1. Dear my frined

アロハー。生きていると、日々本当に様々な事が起こるよね。良い事、悪い事、どちらとも言えない事、すごくいいカテゴリー分けだねwでもどちらともいえないカテゴリーにも1つイメージ画像欲しかったな〜。
連絡遅くなってごめんね。今月24日−30日まで両親の訪米が決定したんだ。だからどのタイミングで家にステイするのがいいのか
相談しないとね。今のアトリエ延長できればするようだけど、詳しくは電話で話そうね、Brother~!

Re:Dear my frined

どちらともいえないカテゴリーのイメージ画像はどちらとも言えないお面だったんだけど、まぁいいか。どちらとも言えないし

両親の訪米が決定したんだぁーよかったね〜! フェリーシアも赤ちゃんもうれしいね。 Doraが出てきた元は興味深いので機会が合えば是非お会いしたいものですが折角の家族の時間をお邪魔してご迷惑かけるのは本意でないから無理はやめよう。でもそこの仕事も仕上げないとだからタイミングを相談して決めましょい。夜にでも電話しまーす。いつもありがとね。Mahalo Bro~! 

ISAO HAYASHI
Portfolio:
Profile:
魂の表現と命のあり方を探求するブログ。

絵を描き表現するのが生業。島で子育てしながら畑で汗かいたら海で波乗り。大自然の息吹の中で心を整えながら家族とこの星でサバイヴちぅ。

生まれてきた意味を味わいながらずっと自由でありたい。

ブログに掲載する写真、文章などを転載する際は[isao hayashi " ride on art of my life " ]のクレジット表記とリンクをお願いします。

CURRENT MOON

ブログ内検索

忍者アナライズ

忍者アナライズ