忍者ブログ

ISAO HAYASHI ☆ ride on art of my life ☆ 

帰国1発目



ヤルコトいっぱいで結局一睡もねれないまま朝3時に出発した。
やっとこさ着いたけどすげー眠かったまま海に入ったのも1週間前の出来事
毎日これでもか!と色々あるからスペシャルな事も中々書けないなぁ

入るときは海と話して無理せずにやるけど疲れてるとやる気出ないし
ちゃんと寝てないと危ないから海行く前は必ず寝るようにしなきゃ

夏の茨城いいね〜 色がきれいで空いてるし、いい感じだぁ。

海水はフルスーツじゃないと耐えられない冷たさに驚くけど。。

溶けるような灼熱の外気と凍る水の温度差に水中カメラのレンズはクモリマクリ。



この日のテスト映像はこちら↑乗りながら撮ってみました
波はクルーズ出来る程度にそれなりに楽しめた〜 
けど撮ったつもりで撮れてなかったカットは残念。。
2ラウンドは無風のグラッスィ〜なコンディションを貸し切りで乗らせてもらい幸せ◎

二つカメラをテストしたけど写りはは難しい感じで冷水はハウジング泣かせな条件だとわかった。想い通りにならないからまた楽しんでリベンジする。改善策でまたトライしよう。失敗は成功の元、なんだかんだといつも得るものはあるから面白い。



海にいるとサーファーの面白い出会いがあって世界の海が繋がってる事を実感する。
今日は湘南のガラさんと出会った。
撮影してる最中に話しかけられ色々話すとデンジロウさんやシェイパーのMitsuさん、奄美の緑義人くんなどなど共通の知人がいてカウアイにもよく来ていたとのこと。
今、出会えたことにも意味があるのだろう、人のつながりが嬉しい。

海で素敵な笑顔で話すとなんだかとてもいい気分になる。
また一緒にサーフィンしたい人達。またどこかの海で会えるのを楽しみにして〜



色んなミラクルが沢山ある自然の中はやっぱりいいね Photo I & D
やっと台風4号発生したけど、みなさんはいい波乗れてますかぁ〜
PR

コメント

1. nice movie !

今回会えなかったけど、もし奄美で会えたらよろしくです!

Re:nice movie !

また地球のどこかであえるよ!! 次のセッション楽しみにしてんぞ!!!!

2. i was so baad!!

isao先日は久しぶりの再会なのにあんな俺で本当にごめん!それなのに心配して最後までつきあってくれて有難う。nuff respect!!!

Re:i was so baad!!

この世の終わりって感じで尋常でない状態だったので見捨てれませんでした。
生きてれば必ずリベンジできるし、本気なら何でも出来ると想います!!!
みんな見てるからね〜 また再会出来るときを楽しみにしてますよ〜〜
U still have ur life, keep moving everyting be all right. peace yo

ISAO HAYASHI
Portfolio:
Profile:
魂の表現と命のあり方を探求するブログ。

絵を描き表現するのが生業。島で子育てしながら畑で汗かいたら海で波乗り。大自然の息吹の中で心を整えながら家族とこの星でサバイヴちぅ。

生まれてきた意味を味わいながらずっと自由でありたい。

ブログに掲載する写真、文章などを転載する際は[isao hayashi " ride on art of my life " ]のクレジット表記とリンクをお願いします。

CURRENT MOON

ブログ内検索

忍者アナライズ

忍者アナライズ