忍者ブログ

ISAO HAYASHI ☆ ride on art of my life ☆ 

island re'life @ guestsnap vol.3

多くのローカルから各地から来たビジターと様々な方々が性別年齢も問わずにisland re' lifeを楽しんでくれてます!!


光の変化を楽しめるDay&Night。


きよらマン登場!!!


いつも基本はふるてぃん全開でふ


超個性的なオネーさまが「こんな絵を描く人の顔をみてみたい」とご来場くださいました。
絵の表現から光や
霊的なディープなお話まで宇宙まで高まる程の盛り上がりはすごいセッションでした。
またの再会を
楽しみにしています。


魂の鼓動するタマさんと京子さん。ご観覧ありがとうございました。タマさんオーダの作品できたらご連絡しますね〜


絵を観て泣いてる方を観てこちらもグッときてしまう。


絵に感じる心は美しい


激写してる姿をShoot!!


キレイどころキョラムンなお2人が観に来てくれましたぁ〜 智美さんお買上げありガッさまリョン!


奄美を爽快に旅されてるテツヤさんが遊びにきてくれました。作品のお買上げおおきに!また何処かであえたらおもろいですね〜


旅のお2人も観に来てくれました。作品のお買上げありがとうございます。


毎日会場にあるR2D2を観にきてくれてた光透波がとうとう念願叶ってGetしてくれました。
彼のお買上げのこの絵
はwaoaiカフェに飾ってくれます。Check this outs!! ありがとうねコトハ!


マイルで2800円?しか使わずに奄美に辿り着いた道産子ピアニスト。島を楽しんでたね


pono pono ユウジが麻美さんとナギサさんと遊びに来てくれました。 オーダーも頂きありがとうさまです〜 仕上がるのをお楽しみに!


お気に入りの絵と出会い一層と優しい顔になるponopono yuji


智美さんがお友達と何度も遊びにきてくれ嬉しかったです〜 世界観を楽しんで与那さんフロントローで選んでくれてますね。


感受性豊かなタクティーファミリー



きょらむんシスターズはご近所さんの姪子さんでビックリ!!スーパーシャイのお嬢様もとてもキュートでした。


下手なりに幅が楽しめるようになってきたサーフボードコレクション。
新作をドンドンドロップしてゆきたいな!!!









PR

コメント

ISAO HAYASHI
Portfolio:
Profile:
魂の表現と命のあり方を探求するブログ。

絵を描き表現するのが生業。島で子育てしながら畑で汗かいたら海で波乗り。大自然の息吹の中で心を整えながら家族とこの星でサバイヴちぅ。

生まれてきた意味を味わいながらずっと自由でありたい。

ブログに掲載する写真、文章などを転載する際は[isao hayashi " ride on art of my life " ]のクレジット表記とリンクをお願いします。

CURRENT MOON

ブログ内検索

忍者アナライズ

忍者アナライズ